

ふへへ

就活終われば復帰しますよ。ニコニコ^^カオスまっとれよおおおおおおおおおおおおおお

更新じゃぼけけぇぇぇぇぇ

しばらく特に更新してなかったので、ちょこっと更新します!

まぁGVSSだけですけどね!!!

ぐるぐる回るんだぜヒーハー!!
RedStone 10.04.03[00]

まだまだいくよ!!

RedStone 10.04.03[01]
 まだmだだだああああああああああああ

RedStone 10.04.03[02]

まぁこれだけよフヒヒヒヒヒ


ae86

特に書くことはありません。ノシ







フヒヒ

スーツ買いました!

専門学校の入学式でスーツがいるそうなので購入しました。ていうかお腹痛いwwww

うまれるwwwやべえ

はやくジャスコ着けww信号多すぎwんじゃバイバイw

携帯から更新!

今親のつきそいでお出かけちゆう!

暇なので携帯からブログ更新してみますた。

てゆーか、剣士時森秘密卒してーやることないてきなーバッジとかーダメオンのせいでー70バッジ買えなくてーレジェンド装備できない的なーローマで我慢するだっちゃ。

つーか終わるてきなー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
